カテゴリー「公民連携」の1件の投稿

2008年7月11日 (金)

チラシつくりで・・・

このプロジェクトは公民連携事業で
和歌山県文化国際交流事業補助事業という立派な肩書きを頂いている。

補助金を一部とはいえ使わせていただくわけだから
身が引き締まる思いでスタートしていきます。

とはいえ、個人的には公的なる取り組みはあまり経験なく
自分たちのリスクで、自分たちのやりたいことばかりしてきたわけですから
公民連携事業って、とても楽しみなのです。

しかも、補助金だけでなく
知恵や労力まで一緒に使いましょうというのでうから・・・

9月13日に、記念カラオケ大会の東京地区大会が決まりました。
和歌山の全国大会への、地区予選なのです。
  詳細:http://wbs2008.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_e005.html
地区予選とはいえ、最重点エリアの東京ですから
「和歌山ブルース」の古都清乃さんにゲスト出演をお願いしました。
10月5日の新宿コマ特別公演の舞台稽古の合間をぬって駆けつけてくれます。

大会会場も、協賛いただいている第一興商さんでは
都内で最大級・70人収容のパーティ・ルームを用意できました。

公民連携宣伝会議?で詰めたところ・・・

募集チラシを至急に1500部つくり
今週末から開催される、和歌山県のゆかりの
在東京の同窓会、県人会、企業会などに配布PRしようとなりました。

まず、時限ぎりぎりに500部をホッチキス留めをして
国際交流課に持ち込みましたところ・・・
残りの1000部は、課員でやるよと連携宣言!
コピー出来立てのアツアツの1000部をお願いしました。

しばらくすると、担当さんから
1000部の中に、別のFAXが2部混じっていたヨ!と電話がありました。
当方のコピー&FAXを入れ替えた日の初仕事がコレだったのです。
お手数かけます。

課員のみなさん、おおきに!

東京のみなさん、<ご当地・歌謡ブルース>の練習初めましょうね!

  今、カラオケで歌える<ご当地・歌謡ブルース>リスト
  http://wbs2008.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_5215.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)